忍者ブログ
///////初心者アドリブが初期資金500万から株式投資で年収1億を獲得するまでの愛と勇気の記録です。////////
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のゼンテックまじかよ・・・^^;
あのあとこんな凄い値動きになっていたなんて、、、

246の15株降りなければ、、、249で40株が約定していたら、、、



さ、今日も頑張ります(・∀・;)w







・・・・フ
S)246,245,244・50→253 -410,000

L)253・50→254 +50000

なんかこの日のトレード「まぁ、しょうがないか・・・」みたいに思っていたのですが、あとから見たら全然しょうがなくないですね。
だって8ティックもやられてるんだから(・∀・;)
最近の損失は平均で1.5ティックとかなのに8ティックってヽ(*`Д´)ノ
明らかに鈍足ランナーになってましたね、大きなロットをかかえて。

最初に246で打診の5株。
で、そのまま下に行きそうだったので245で本命15株投入。

その辺りでもみあっていたのですが、私には明らかに下に行くように見えたのでチャンスのたびに15株入って(よっぽど自信があったんですね)合計50株。

243で利食いするチャンスもあったので、仮に246の5株と245の15株だけだったら戻してきたところで同値撤退、もしくは2ティック抜かれぐらいで降りていた気がします。


ちなみに、もうだめだ><した253は当然天井付近でそっからまた下げるわけですが・・・



とりあえずこの日の反省は、抱えすぎはだめってこと。鈍足になるから。
今のゼンテックだったら30株ぐらいが限界かも。
それ以上だと同値撤退や1ティックでにげるのが一気に難しくなりそう。






ちなみに24日ゼンテック特売りスタートだけど関係ないよね;w;



1勝1敗  合計 -360,000円
PR
前場終えて+6万(利確分)です。
過去最高益を出した次の取引は負ける(今のところ3の3)というジンクスを打破できそうです・・・
含み益が5万くらいあるんで、後場の寄り付きが馬鹿じゃないかぎりね(・∀・;)w

前場の主なトレード

S)255・15→254,255  +10000

S)252・15→252、OL
今日は朝一255っていう最高の場所で15株ショートが炸裂するも、
10株1ティック抜きで残りの5株は同値っていう・・・(・∀・;)
そのあと252で入りなおすも10株同値っていう・・・(・∀・;)

で、いい加減うんざりしたんで、
この252の残りの5株は無いものと思ってひっぱってます^^;w


後場
S)245・15→245,247  -20000

S)OL    →247  +40000

後場は1勝もできませんでした;

雰囲気で「反発するくせぇ」って感じてて、
「容易にショートしちゃだめだな」って頭のなかで何度も妄想していたのに、245で飛びついてしまい、思いっきり底で空売ってしまった;

これでリズムをくずしたか、その後の急騰もとれずに同値連発。


乗り遅れた時は1ティック抜きに限るね(・∀・;)w
そこから上げてもいいんよ、取れるだけまし。損少利多!!分かる!?オレ!?


本日合計 5勝1敗3分け  +80000円



プラスで終われて満足しております(・∀・;)





うおおぉぉぉおおおーーー^-^-^-おーーーー1--1!!!
現物40株ぶっこもうとしたら指し負けた^^;ww

大やけどするまえにツール閉じましたwwスロットいってこよ(・∀・;)
前場を終えて今日もプラスですが、気分はかなり最悪です;

朝一のショート(30株)で一気にプラス12万したあと、
ゼンテックの急騰を取り逃し。
この間のリバと全く同じパターンだったので本当に取りたかったんですが
指し負けました;w;てか、もっと早くINしなきゃ駄目でした;

で、何を思ったか途中でショートではいって-4万のカット・・・
嗚嗚アア嗚嗚アア塩wじゃい( ^ω^)dwj-ふぁをいvhぽgふぁhうぇh8あうgf8えわうhf8うあw8えうgf9あw!!!!

ほかのブログさん見てて、今の自分にぴったしの言葉ありました。
「達成感なし」(・∀・;)これです。

後場は心機一転、収支ゼロからスタートのつもりで頑張ります。



で、後場にスキャしまくって本日138000148000円のプラスでした。
15万までいったんですが、最後にまた大きめにくらってしまいました;w;

まあ、過去最高益を更新した次の日は負けるっていうジンクスを考えたら今日はこれで(更新しなかった)良かったかな・・・(・∀・;)w






良くねぇよーーー^-ア^^あおd-わjふぃあぽじょいgヽ(*`Д´)ノ

↑と思ったら1万間違えてて、やっぱり最高益2000円更新してた(・∀・;)w
明後日は気を引き締めていきます(・∀・;)

ゼンテック 今日の主なトレード

S)226・10→230  -40000
前場は最初ショートでとったあと底堅さをかんじて買いをねらってました。
219あたりでかなり入りたかったんですが、あと一歩勇気がでませんでした;
そこで買えていたらきっとこの損失もなかったんだろうけど、、、
220、221で指し負け。220はおしかった;ほんとここで買えてればなぁ_/>,,,,○コロコロ

今日の前場の切り替えしは3月16日のそれと全く一緒。
たぶん同じ筋の仕掛け(←妄想w)。

この損失は本当にアホだった。
なにがアホってINしたのはまだしょうがないとしても、やられすぎ。
ゼンテックは明らかにツヨツヨだったのに、227でカットするチャンスもきたのに、、、

ここから新興は爆戻しでしたね^^
まあ、私はこの戻しを逃して気分最悪でしたが(・∀・;)w


S)236・30→234,235,237  +20000
後場にはいってからのトレード。
これは「キタ!10ティック×30枚で30万キタ!」って思ったのに;w;
仕掛けてから先物や主力株、マザーズなども反転して下落方向へ、後場は新興もさげるんじゃないかなんて思ってたからさらにホクホクしていたんですが、、、

234で50株100株クラスの買いがバンバン補充されて全然駄目でした。


それと今日は損失がでた2回のトレードが両方とも4ティックやられっていうのがありえん;利益がでていたから(2回目はロットが小さかったのもあった)といって無駄に放置してしまったかもしれない。



7勝2敗1分け 合計 +148,000円
今日は+8万ちょいだと思います。
手仕舞いのミスやらがあってかなり取りこぼしましたが
利益でたから良し!!

スーパー株集計ですが、分割返済の概念がないので自分で平均単価を求めてから入力しなきゃいけないのがめんどくさいです。
返済分にINの枚数も分けて入力(5枚、3枚と返済したらINも8枚ではなくて5枚、3枚と別々に仕掛けたことに)すれば簡単なんですが、それだと勝率の値とかがかなりくるってきますもんね。
まあ、勝率なんて関係ないっちゃ関係ないんですが、気になるもんで(・∀・;)w
あとは空売り別の収支も見れるかと思ったら、空売りしたときの勝率しか見れないのが残念でした。でもそのぐらいなら自分で抽出できたりするのかな(・∀・;)?
いろいろいじってみたんだが、なんかアレンジできなくなってるような気がします(エクセルなんて全然詳しくないんで分かりませんがw)。

詳細はのちほど。


なんかスーパー株集計に取引記録すると、後から見てもその取引がよみがえってこないなぁ(・∀・;)w(ノートに記録すると「あぁ、これホントうんざりしたわぁ」とか思い出せるんですが・・・w)

今日はショートをとことん引っ張るつもりでしたが、
根負けして返済→「あぁ、なにやってんだ!」って思って売りなおし
→ロスカット みたいな流れが2回ぐらいあってもったいなかったです。




7勝3敗1分け  合計 +94000円
朝からの下落はとれませんでした。というのも、ゼンは明らかに意図的に下げられている(買い仕掛けがはいっている)気がしたので絶対上にいくと思ったからです。

そして219という絶好のところ(前場の安値が217)でロングでINできたのですが2ティックぐらいあがったところで朝の予想なんてすっかり忘れちゃっていました(・∀・;)

その後脅威のリバで238まで、、、なんつうか、ねぇ^^;w
前場 ゼン
主なトレード

L)219・10→221,221  +20000
朝説明した通り、、、
今日は朝から全体的に下落下落な相場。
ゼンテックみてたんですが、明らかに売りしかけ(買い仕掛けっていうのかな?)がはいっていた感じがしたんです。(妄想の可能性も大ですがw)
で、これは上にいくと妄想をふくらませ反転のポイントを待つことに。
219あたりで明らかに雰囲気がかわって、狼狽うりにたいしてガンガン買いがはいっていたのでそれに乗っかってみることに。

でもね、怖かったです(・∀・;)w
あの下落をみせられてからは買いじゃもっていられませんでした;

219はほぼ底だったので、ここを持っていられれば今日は大満足だったんですがね;w;

ゼンテックはここから凄い勢いで上昇して前場引け値は238。






後場の上昇に少し乗って利益を上乗せできました。
一度保有株が15株になったとき上抜ける雰囲気がきたので「17万ぐらいいったかも!!(・∀・∩)」って思ったら上抜けませんでした^^;w

主なトレードは夜中!

後場

L)238・10→238,236  -10000

上にいくと感じたので238で10株。
相場におされて一旦下にいきそうだったので5株同値。(全部おりようとしましたが5株しかさばけなかった)
残りの5株は今日の利益をけずりたくない的なメンタル売りをしてしまいました。

結果、投げ値の236は絶好の買い場。236で買い戻そうとしましたが買えませんでした。


L)237・10→241,240  +35000

上のすぐあとに237で買いなおし。
241で5株返済しましたが、朝の反省をもとに残りの5株は鬼ホールドするつもりでした。逆指値して放置しようかとも思いましたが、逆指値つかわなきゃその信念(っつうほどでもないですが)を貫けないなら意味ないと思い手動でいくことに^^;w

途中買い増しをいれたときに、先物など全体的にいっきに上にいったので「(・∀・∩)!!!!!!!」って思ったんですがゼンは駄目;

最後は240で手仕舞い。大分含み益をけずりましたが別に後悔はなかったです。



本日合計 6勝1敗8分け  +105,000円


毎日こんだけ動いてくれればいいんですがね;
この活況ができるだけ続いてくれることを願います(・∀・;)


プロフィール
HN:
アドリブ
性別:
男性
自己紹介:
大学を6年かけて卒業(笑)。
留年中に溜めた700万から投資スタート。
現在年収1億ニートになるべく奮闘中!

只今の投資資金(4/02)
10,836,915円(100万臨時入金中)

実現損益
2006年
6月  -241,766円
7月  -278,116円
8月  -640,725円 14勝8敗
9月  +437,644円 18勝2敗10月 +681,408円 18勝3敗11月 +590,260円 13勝4敗 12月 +716,169円 16勝5敗
2007年
1月  +453,899円 15勝4敗 2月  +351,034円 13勝6敗 3月  +930,372円 17勝4敗 4月 +1,120,151円 17勝4敗 5月  +768,802円 5/17

L・・・ロング(買い)ポジション
S・・・ショート(売り)ポジション
最新コメント
(返信済)
(06/30)
(04/16)
無題(返信済)
(12/30)
(11/12)
無題(返信済)
(08/31)
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お気に入り