忍者ブログ
///////初心者アドリブが初期資金500万から株式投資で年収1億を獲得するまでの愛と勇気の記録です。////////
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前場 ゼン

S)252・5 →250  +10000

S)254・10→同値

L)260・10→同値

L)258・5 →261  +15000

L)263・10→261  -20000

S)260・10→259  +10000

L)261・10→同値

L)264・10→同値

L)264・5
  265・10
  263・15→264,261,257 -92000

この損失につながる伏線はいろいろあったのですが、損失自体の理由は簡単かつ単純で「ロスカットをしぶった」という最もアホらしいやつです。

この日はここまで本当に差し負けが多くて、指し負け→遅れて不利な価格でIN→同値の連発でかなりあせってしまいました。

そして「取らなきゃ取らなきゃ」てきなあせりが最後の損失をさそった気がします。

264で5株INしたあと265,263で追撃して30株かかえ。もう上げそうな雰囲気はなかったのに、その日の収支を減らしたくないという考えからなるべく上で売ろうと粘ってしまった。264で半分さばけたものの残りの15株を263で指し負け(大口の売りが263にはいったら売ろうとおもっていたら置いてかれた)その後即投げればまだ良かったのに、見てしまいました。もう最後は納得のいくまで損失を拡大させて(前にもこんなことがありましたね^^;)損確。

素直に失敗を認めて降りていればこの日の収支はトントンもしくはちょいプラで終われたはずなのに、本当に自分に鬱になりました(・∀・;)w




合計  -77000円
PR
本日+14万ぐらいでした。取引数多すぎてちゃんと見てみないとわからん(・∀・;)
今日はゼンテックが朝からやたら活況だったのでゼンテックで勝負。
てか、なんか材料あったのかな、ストップ安・・・^^;

いつの間にか半額になった(笑)ゼンテックを回転させまくって大きく獲ることができました。ま、ずっともってれば40ティックだったんですけどね・・・`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

唯一くやまれるのが最後のショート(255から)をストップ安の攻防のときストップ安の1ティック上で我慢できなくなって手放してしまったこと。今300株以上売りこしで張り付いてるんですが;w;

詳細は夜中!



前場 ゼン

S)280・5 →278  +10000

L)277・2 →同値

S)272・10→268,269  +35000

L)269・5 →270  +5000

S)266・5 →267  -5000

S)266・10→264  +20000

S)262・10→259、261  +16000

L)261・5 →262  +5000

S)261・5 →256  +25000

S)255・10→256  -10000

S)255・10→253,248  +45000

最初は280で入ったんですね(・∀・;)そこを引っ張れていれば・・・
今月はこういうパターンが多い(そういう相場なのか?)けど、引っ張ろうとすると「なんでオレが引っ張るとーー==!!!ヽ(*`Д´)ノ」となるのは目に見えているのでどうしたもんか・・・w

特に反省すべきところは最後の2つの取引。
最初の損切りはまあしょうがない(しょうがなくないが)としても、再び255で10株空売りしたときに253で5株利確してしまったのがまずかった。
こんなところで持ち株の半分も手放すような場面じゃなかった、まだまだ下げる感じがしていたのだが、さっきの損失がここで5株を利確することでチャラになるという全く効率的でない理由から手仕舞いしてしまった。
ある1日のトレードがずっとマイナスで、ある取引で利益がでて、しかもその取引はまだまだ利を伸ばせそうなのに、その日の損益がチャラになるところで無性に手仕舞いしたくなる初心者さんっぷりを発揮してしまった。←あるあるですよね、これ?(・∀・;)w

とりあえず、ある程度利益がでたら利を伸ばすのか、それとも手次舞いすべきところで全部手仕舞いするのかどっちがいいのか・・・
今は後者のほうでやっている(たぶん)ので、前者のほうも試してみたい・・・でも含み益が0になるときのショックに絶えられるかどうか^^;w




合計  +146,000円
はぁあああ!!!!?!?!?!?
まじ意味わからん;w;w;w;w;w;w;

392で同値撤退したはずのケネ(買い10株)が3株だけのこってたんですけどおぉぉおぉぉぉぉ1!!!!!?!!?!??
で、382(9ティック抜かれ)でぶん投げたらそこだったんですけどどどおぉおぉぉぉこおでおどおどどど!!!!!
ヽ(*`Д´)ノ


せっかく391からのショートでケネ下がってほくほくしてたのに(・∀・;) 


本日はおそらく7万弱のプラスだとおもいます。
あの返済したつもりミスがなければ・・・あれでマイナス3万って;w;
PSP買えたじゃん←今ちょっとほしい(・∀・;)w

誰も見てなさそうな詳細は夜中!


前場 ケネ

L)591・3 →同値

S)592・1 →589  +3000

L)590・2 →591  +2000

より直後のケネはまるでIPOのような値動きで怖かったです。
2回目のLは595ぐらいまでいったのに売り時をのがしました。


L)592・10→592、583  -27000`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

朝書いたミスのところです。このミスさえなければ今日は全勝だったのに・・・

説明すると、
592に置いた10株のうち一部が約定(3株)。→上げる気配が無くなったので買い注文を全部取り消し。→取り消し間に合わず約定音。→直後に発注ツールの全部返済ボタンを押して(6株)同値撤退。→実はまだ3株残ってた→死亡

取り消しが間に合わなかったときに新規に6株約定していたんですね。
全部返済ボタンを押したときは、まだこっちに新規6株のうち3株しかきていなかったと、、、ヽ(*`Д´)ノあksdじょkjをいあ1!!!!!!!!!!!

てか、10ティックさげるまで気づかなかったなんて死ねオレ死ね。


S)591・5
  590・10→588,586,584  +87000

上の3株をかかえていたことに気づくまではほくほくでした。

L)585・5 →587  +10000

S)586・10→同値

みんなのブログを見る限り今日はここからリバしたのかな。
即行降りてよかったです(・∀・;)てか上の585を売らなきゃよかったね`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



合計  +75000円
本日は+22000円でした。
ケネの空売り狙いで、狙いはばっちりだったんですが(・∀・;)
615で仕掛けてリバの614で降り、612で仕掛けてリバの611で降り、610で仕掛けてリバの612でカット;、612で指し負けて608でやけくそINして605利確(・∀・;)でしたw

ちっくしょーー====-!!!!←って人まだいます?w最近TV見ないもんで


あぁ~、なんかまだ下げそうな感じ(10:00)投資は自己責任でねヽ(*`Д´)ノ




さ、さげたよ・・・w
1株分余力のこってたんで604→601で3000円ゲットおぉぉぉぉ!!!




_/>,,,,○コロコロ(ああ、最初のずっともってれば;w;)
てことで本日+25000円
詳細は夜中!


前場 ケネ

S)615・2 →614  +2000

今日の予想は下だったので早めに小ロットで仕掛け。
したら即行610辺りまでいって「はいはい小ロットだとこうね。」とか思ってたらリバしてきた→小ロットなのにビビッテもうだめだ><→天井


S)612・10→611  +10000

順調に下げてほくほく→リバ→降り→天井(・∀・;)

S)610・10→612  -20000

で、でた!このパターン・・・(・∀・;)
同値撤退したところより悪いところでINして損切りにつながるやつ。
悲しい。


L)612・10→同値

S)608・10→605  +30000

612で10株指し負けのあと急落(だから指し負けるんですが;)。
今日はこの612→608までの下落をとれなかったのが痛かった。

最初の615の2株だけでもホールドしていれば気持ちの余裕具合も違っただろうに。

まあ、本当にリバして上に抜けていくこともあるので、そういうリスクをヘッジしている分効率が悪くなるのはしょうがないか(・∀・∩)


S)604・1 →601  +3000

朝の更新しているときに下げそうだったので最後の余力を使ってトレード。
もっと余力があればなぁ(・∀・;)



合計  +25000円
今日は買いと返済を細かく繰り返してプラスでした。
ずっとモッチッパなら20万ぐらいいった気がするんですがね(・∀・;)


てか、今すげぇーあげてるΣ( ̄ロ ̄lll)まじ鬱な気分になるからやめてほしいです^^;w



前場 ケネ

L)609・5 →612  +15000

今日も寄りの雰囲気は上の感じでした。
まあ、めちゃめちゃ上に行くんですけどね・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


S)609・5 →同値

S)608・5 →609  -5000

この辺は先月初めの失敗トレードと同じですね、、、
609でショート→同値で逃げ→その下でショートし直し→損切り・・・


L)612・5
  606・3 →611  +10000
また5株ではいってしまった。
さげてもいいと思って買うなら2株から。
あげる!と思って買うなら5株、10株でもいいけど上げなかったら即降りでしょ!?オレ!!


で、606には10株置いていたんですが3株だけって;w;まじ「売れ売れ!頼むからあと7株誰かうってーーーーー===;w;;w;w;」って祈ってたんですがね^^;w上に行ってしまいました。


L)614・5 →同値

L)614・1
  615・10→619,618  +40000

615買ったら飛びぬけたんで5株だけ同値に戻ってくるまで鬼ホしようかと思ったんですが、思っただけ(・∀・;)

L)619・4 →621  +8000

もう635までいったのにぃ!


まあ利益がでたから良しとしよう!・・・・_/>,,,,○コロコロ



合計  +68000円


プロフィール
HN:
アドリブ
性別:
男性
自己紹介:
大学を6年かけて卒業(笑)。
留年中に溜めた700万から投資スタート。
現在年収1億ニートになるべく奮闘中!

只今の投資資金(4/02)
10,836,915円(100万臨時入金中)

実現損益
2006年
6月  -241,766円
7月  -278,116円
8月  -640,725円 14勝8敗
9月  +437,644円 18勝2敗10月 +681,408円 18勝3敗11月 +590,260円 13勝4敗 12月 +716,169円 16勝5敗
2007年
1月  +453,899円 15勝4敗 2月  +351,034円 13勝6敗 3月  +930,372円 17勝4敗 4月 +1,120,151円 17勝4敗 5月  +768,802円 5/17

L・・・ロング(買い)ポジション
S・・・ショート(売り)ポジション
最新コメント
(返信済)
(06/30)
(04/16)
無題(返信済)
(12/30)
(11/12)
無題(返信済)
(08/31)
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お気に入り