忍者ブログ
///////初心者アドリブが初期資金500万から株式投資で年収1億を獲得するまでの愛と勇気の記録です。////////
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前場 ゼン
主なトレード

S)249→同値
S)248→同値
S)247→同値
でた(・∀・;)w
249をそのままもって置けば利益でたのに;w;悲しい。。。


S)246・10
  245・4 →244,246  -2000
245で20株売り増ししたんですが、全部約定したつもりが4株だけだった。即行で244に20株返済注文だそうとしたら株数が足りません的な・・・w結局指し遅れて246の10株も同値までもどされるしまつ(・∀・;)2万ぐらい損したかんじ。


L)248・10
      30→250,249  +50000
ここは絶対くる!!って感じのポイントだったんですがねぇ(・∀・;)w
40株の大勝負だったんですが、、、先物、ケネ、ソフトバンク、楽天、新日鉄などなど他の銘柄が馬鹿あげしているなかゼンテックは「・・・・」って感じでしたヽ(*`Д´)ノてか、あぶね^^;w


てかね、ゼンテックまた過疎ってきた(・∀・;)w



3勝2敗4分け  合計  +54000円

後場 ゼン

S)248・5→同値
S)243・5→同値
S)242・5→240  +10000
S)239・5→238  +5000
もう・・・;
248でショートはほぼ天で最高の位置だったのになぁ;w;
同値で降りて次の仕掛けが243・・・;で、同値・・・(・∀・;)w
3番目の242→240はしかたがないとして、最後の239のショートはもっと引っ張るべきでした。ここ下にいったら結構落ちるっぺぇ・・・って感じとれていたんですが、なんか利確したかった(・∀・;)安値229・・・・`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

朝は「あぁ、1ティックなら抜けたのに、1ティック抜きならもう3万とれてるよ」みたいなこと思って、最後は「あぁ、なんで1ティック・・・引っ張れば10ティックいけたのに」って思ってる^^;w

他のブログに書いてあった言葉なんですが
「相場は後悔の連続」ですね;ほんと。


2勝2分け  合計  +15000円

本日 5勝2敗6分け  +69000円
PR
そういえば100万追加で入金しました。一時的(てか生活費(・∀・;))なつもりなので、しばらくしたら出金します。

前場の主なトレード ゼン

S)245・15
  245・10→245,241,244  +50000

248ではいったショートを同値でにげてしまったあと、もう一度248ではいろうとするも指し負け→急落でがっくりきたがもう一度チャンスがあってよかった。
最後の244はちょっとがっかり。244が流れの天井(ってか前場中に越えてないけど^^;)で切り返し↓


S)242・10→244  -20000

全体的にすごい下げてきたんですがゼンテックはなんか踏ん張ってる感じ。売りが少なくなってきたのかな。今日も最後に大きくけずって、、、、もう;w;


2勝2敗3分け 合計 +27000円

後場

S)243・3 →244  -3000

ついつい飛びついてしまった(・∀・;)見事に底をつかみやられました。
その前に245で5株ショートしたんですが4株同値(笑)してしまったのがこの損失につながったかも。


3勝1敗  合計 +13000円


本日 5勝3敗3分け  合計  +40000円
やっと更新しました(・∀・;)
3月8日の大損を振り返るのがいやだったのかもしれん^^;w

ところで最近トレード数が多くなってきてブログに書くのがほんとうにめんどくなってきましたヽ(*`Д´)ノということで、明日からは反省するようなトレードや自慢したい(笑)トレードだけをかいて、あとは何勝何敗とか合計金額とかを書いていくスタイルにしようかと思ったり思わなかったり。。。


てか、取引履歴をEトレで見る→ノートに写す→ブログに書くって本当に効率悪いですよね^^;
特に「ノートに写す」ってのがアナログすぎw
エクセルとかつかってまとめれば新たな一面がみえてきて面白いんだろうけど、、、
ロングとショート別の収支とか、10株以上でINしたときの収支とか時間帯別の収益率とかも気になるしねw

誰かいいシートもってないですかね・・・^^;?是非!!!w

前場 ゼン

S)254・5 →253  +5000

L)254・5 →263  +45000

L)259・5 →同値

L)261・5 →同値

L)263・5 →263、261  -4000

S)260・5 →259  +5000

L)260・5 →同値

L)256・5 →同値

L)251・5 →249  -10000

L)252・10→250  -20000

S)249・11→248  +11000

S)248・5 →同値

S)249・10→247,249  +10000

S)248・5 →249  -5000

S)249・10→250  -10000

L)250・10→同値

後半はボラがなくなってきたところに無駄INして利益を大幅に削ってしまった。昨日と全く同じですね。
やっぱり私は前場前半のボラがあるときに取らないといけないみたいです。なのに前場前半は5株でINすることが多く、後半になるにしたがって10株とかが増えてるんですよね;
これってギャンブルとかしてるとしだいに熱くなってレートや賭け金が増えちゃう状態と同じなんだとおもいます(・∀・;)w(損失を取り替えそうとどんどんね)
てことで明日は勇気を振り絞って朝からドカン!と・・・いけるかな^^;w




合計  +27000円
前場 ゼン

S)268・10
  269・10→267,268,266  +30000

S)266・5 →同値

S)266・10→265,266  +5000

S)268・5 →266,267  +8000

S)267・5 →266  +5000

S)265・5 →同値

S)265・5 →同値

S)267・2
  266・3 →261,260  +29000

L)260・5 →同値

L)260・5 →同値

L)260・5 →259  -5000

L)261・5
  262・10→同値

L)260・5 →258  -10000

ボラがないところに入ってはカット&同値の繰り返しだった。
最近のゼンテックは出来高が多くて本当にやりやすい。出来高(話題性とかも)ってデイトレにほんと大事なんだなと思いました。そうなると、今までのようにゼンテックやケネディクスに固執するよりも、その時々で盛り上がっている銘柄を見つけてトレードしたほうがパフォーマンスがあがるんじゃないだろうかと最近思い始めました。
てか、ケネやゼンをやるようになったのも利益がだせるようになり始めた頃に参考にしていた人がゼンやケネばっかやっていたからなんですよね。でも、その人はもうケネとかゼンとか全くやってないんですよwやっぱり銘柄選びからデイトレは始まっているんですね^^;w



後場

S)256・7 →257  -7000

S)257・6 →同値

S)255・6 →同値


合計  +55000円
お察しの通り昨日は-9万ぐらい・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
過去最高益を出した次の日は大損こくっていうのが、もうお決まりのパターンになってきました;

昨日のゼンテックもおとといと全く同じ感じで出来高がおおく非常にやりやすかった、そして取らなきゃいけなかった日だったんですがね。それが逆にあせりになり、ミス(っていうかアホ)を誘い損失につながりました。

今日も活況なゼンテック。8万弱取り返してなんとか更新(・∀・;)w

詳細は週末にでも!


前場 ゼン

S)277・3 →276  +3000

S)271・10→同値

S)277・10→280  -30000

S)279・10→278  +10000

S)275・10→274,275  +9000

S)276・10→276,270  +18000

S)275・10→275,266  +45000

S)272・5 →同値

S)271・5 →267  +20000

L)ケネ 635・5→同値

S)267・11→266  +11000


合計  +86000円


プロフィール
HN:
アドリブ
性別:
男性
自己紹介:
大学を6年かけて卒業(笑)。
留年中に溜めた700万から投資スタート。
現在年収1億ニートになるべく奮闘中!

只今の投資資金(4/02)
10,836,915円(100万臨時入金中)

実現損益
2006年
6月  -241,766円
7月  -278,116円
8月  -640,725円 14勝8敗
9月  +437,644円 18勝2敗10月 +681,408円 18勝3敗11月 +590,260円 13勝4敗 12月 +716,169円 16勝5敗
2007年
1月  +453,899円 15勝4敗 2月  +351,034円 13勝6敗 3月  +930,372円 17勝4敗 4月 +1,120,151円 17勝4敗 5月  +768,802円 5/17

L・・・ロング(買い)ポジション
S・・・ショート(売り)ポジション
最新コメント
(返信済)
(06/30)
(04/16)
無題(返信済)
(12/30)
(11/12)
無題(返信済)
(08/31)
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お気に入り