忍者ブログ
///////初心者アドリブが初期資金500万から株式投資で年収1億を獲得するまでの愛と勇気の記録です。////////
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                  

明日は大学ですか・・・てか試験がせまってきてるな^^;
6年生だとさすがにつらいです、情報があつまらないw


ところで大学終わるまで(7月で終わる予定、あくまでも予定w)
イメトレ(イメージトレード)しようかなぁと思ったり思わなかったり。

なんか中途半端な気持ちでやってるんですよね、今。
(中途半端というか危機感がないというか^^;)

だから大学終わってトレードに集中できるようになってからでもいいんじゃないかと。

でもイメトレに限って利益でまくったらどうするんじゃ~って思っちゃうんですよねw
実は6月も手数料が高かったんでトレードは中断しようと思ってたんですが結局やりまくってたしねTT

でもイメトレだと新たな発見があったりするかもなぁ~、
実際のお金が動いていないからいつもとは違う心理状態で余裕をもって
できるだろうし。いつもより大胆なトレードができますよね。

もう本当のトレードをした事で実際の感覚はわかってるんで、その辺(感覚)の誤差も少なくなるだろうし。






どしよ・・・w


←イメトレに限って利益でるんだろうな


ようやくチャートの貼りかたが分かったので昨日の任天堂のチャートを載せときます^^
←クリックで拡大してください。

5分足下降トレンドのなか1分足でダブルでポン売り建てシグナルがでたところです。
シグナルがでるまえに、(もじもじゾーンで)それを見越してポジションをもったが、瞬間的な株価の上昇に狼狽ロスカット。
その後シグナル通り株価は下降する場面。
ロスカットの方法をかんがえさせられた。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


プロフィール
HN:
アドリブ
性別:
男性
自己紹介:
大学を6年かけて卒業(笑)。
留年中に溜めた700万から投資スタート。
現在年収1億ニートになるべく奮闘中!

只今の投資資金(4/02)
10,836,915円(100万臨時入金中)

実現損益
2006年
6月  -241,766円
7月  -278,116円
8月  -640,725円 14勝8敗
9月  +437,644円 18勝2敗10月 +681,408円 18勝3敗11月 +590,260円 13勝4敗 12月 +716,169円 16勝5敗
2007年
1月  +453,899円 15勝4敗 2月  +351,034円 13勝6敗 3月  +930,372円 17勝4敗 4月 +1,120,151円 17勝4敗 5月  +768,802円 5/17

L・・・ロング(買い)ポジション
S・・・ショート(売り)ポジション
最新コメント
(返信済)
(06/30)
(04/16)
無題(返信済)
(12/30)
(11/12)
無題(返信済)
(08/31)
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お気に入り