忍者ブログ
///////初心者アドリブが初期資金500万から株式投資で年収1億を獲得するまでの愛と勇気の記録です。////////
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Eトレさん、そりゃないぜよ


前場 ケネディクス

L)527・10→528,529,534,535,540
          +37000

先月を振り返ってみて、調子が良いときは1ティックや2ティックでも確実に利確をしているのに対して、調子が悪いときは2ティックの含み益が損失や同値になっているような気がしました。

なので今月はとことん脱兎&脱兎で望みたいと思います。




って!!!!!_/>,,,,○コロコロ





この取引、529までに7株返済しちゃったんですよね( ;∀;) イイヤツダナー
先月後半の感覚でやっていたられば10万ぐらいいったと思うのですが・・・ま、まあリスクを少なくリターンを大きくなんて望めないわけで。529でのもみの後の切り替えしというリスクを半脱兎(一部手仕舞い)で防いだわけで。





;w;アウ


L)535・1 →536  +1000

最初の取引で535で1株返済したとき「全然買い時なのになんで返済してんの!!?」って思ったので1株買い戻しました(・∀・;) w

L)539・5 →同値

たまにやる板商い(?)ってやつ。540もすぐ食われるかと思いきやなかなか粘り強かったので脱兎。まあ指しっぱなしにしてれば約定したんですけどねっ!!!ふんヽ(*`Д´)ノ

●S)540・10→538,538、「539」 +17000

これが問題のトレード。
538で5株返済したあと、残りの5株も538に指し。
でも「あ、これ下に抜けるっぽ」って思ったので即取り消し。
取り消しの1秒後ぐらいに538が食われたので「間に合ったかな?」と東証のラグの間ドキドキしながら待っていたら「てろれ~ん」と約定音が・・・


でも実は2株約定3株取り消しの部分約定だったらしい・・・
これに気づくのは最後のトレードをしたときなんですが・・・続く


L)539・5 →541,540  +7000

S)539・10→同値

続き

まじないわ;w;
絶好の売り時きたので539で10株新規売り。

で、返済画面開いたら謎の3株が・・・(上の部分約定ののこりね)

3株ぐらい(しかも含み益出てるので)どうってことなかったはずなのに、軽くパニックに(・∀・;)


謎の3株だけ返済するのか、放置か、と頭がぐるぐる回ったあげくとった行動が13株全返済で現実逃避ぃいぃいいぢいぢさああああ!!!!!



このあときれいに下げていくケネを泣き目でみながら原因さがし・・・
Eトレの不具合のこともあって「Eトレかってに発注したかも!!」なんて馬鹿なことも考えつつね・・・w

余力きれたんで後場お休みします。


合計  +62000円



まえのバージョンでは左下に保有株&その状況(含み益いくらとか)が表示されていたので、今回のようなことは起こりにくいんですがね。

新バージョンでもその欄はあることはあるんですが不具合かなにか知らんが何も表示されないんですよ。最初は「オレだけ?」とも思いましたが有名カブロガーの方々少なくとも3人も同じ状況ということなので、おそらくツール自体になんらかの問題があると思うのですが・・・EトレのHPとか見てもその点について何もかかれてないんですよね。(なんかEトレに電話で問い合わせたら「そんな事実はない」とか言われたとかいわれないとか・・・)
はやく解決してほしいです。

まあこの辺の「チープ」なところは低手数料が売りのEトレだけにこっちが我慢するしかないんでしょうか(・∀・;)?
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


プロフィール
HN:
アドリブ
性別:
男性
自己紹介:
大学を6年かけて卒業(笑)。
留年中に溜めた700万から投資スタート。
現在年収1億ニートになるべく奮闘中!

只今の投資資金(4/02)
10,836,915円(100万臨時入金中)

実現損益
2006年
6月  -241,766円
7月  -278,116円
8月  -640,725円 14勝8敗
9月  +437,644円 18勝2敗10月 +681,408円 18勝3敗11月 +590,260円 13勝4敗 12月 +716,169円 16勝5敗
2007年
1月  +453,899円 15勝4敗 2月  +351,034円 13勝6敗 3月  +930,372円 17勝4敗 4月 +1,120,151円 17勝4敗 5月  +768,802円 5/17

L・・・ロング(買い)ポジション
S・・・ショート(売り)ポジション
最新コメント
(返信済)
(06/30)
(04/16)
無題(返信済)
(12/30)
(11/12)
無題(返信済)
(08/31)
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お気に入り