忍者ブログ
///////初心者アドリブが初期資金500万から株式投資で年収1億を獲得するまでの愛と勇気の記録です。////////
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■前場へアドリブ
金曜のNYは利上げ感の減退にもかかわらず、寄り天のやや下げで引け。日本はそれにどう反応するんですかね。金曜の引け際の動きからみて、寄りが金曜より高ければ寄り天、低ければ一旦あげ~の、で、さげ~の。みたいな感じって予想です。
終値で15500円回復するようだったら、NYが上げたときに爆上げしてくる予感がするので、アレをどうにかしようかとおもいます^^;最近みないですが一回NY爆下げ(100ぐらい)してほしいです。NY上げなのに日本がついてきていないですが、それは日本が下げたがっているのか、それともNYの影響が少なくなってきているのか・・・。

あと、今日は利確10000000000万力でいきたいと思います^^;。1ティック抜き、買値撤退上等なり。




今日の作戦は利確10000000000万力です。
ということで、

前場
S)クリード +1000 1ティック1株よっしゃ~!

L)ケネ   ±   0 買値撤退、よっしゃ~~!!




















L)ケネ -7000  Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン












あとは指し負け1回と買い躊躇1回がありました。
両方利益がでたので前場は気分かちです。(・∀・∩)エヘ






■後場へアドリブ
先物はなんか値動きがないですね^^;15480と15430の間を行ったりきたりしているように見えました。15430のほうを割れば、もしや安値15400円割れか!?とも思いますが、無いでしょう(勘)。ということで、後場は15500円台に向かって回復していきそう・・・。ヘラクレスも下げてたんだけどなぁ^^;後場は回復するでしょう。
























・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

ちっとも回復しませんでした^^;w

15430円を割ったと思ったら売り注文が殺到して、あれよあれよという間に15300円割れ・・・まさに予想していた片方のパターンがきた!!




でも、当然見てるだけでした _/>,,,,○コロコロ
だって、あんなに下がるなんて思ってないもん

てか、後場は本当に見てるだけ。ということで・・・


後場
取引なし

3戦1勝1敗1分け -6000




なんかどっかの石油とってるとこが閉鎖になったのが原因だとかなんとか。
だとしたら、今日のNYも下がるんだろうか?だったら明日の日本もさがるんかいな!?じゃあ、今日ショートしとけば良かったんかい!!?

って、みんな考えたら今日NY下げても明日日本は下げないはず・・・
う~ん、株ムズカシス(・∀・∩)


←今月はいって「なんかつかんだかも!?とか思ってたんだけどなぁw金曜で、、、 ORZ
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


プロフィール
HN:
アドリブ
性別:
男性
自己紹介:
大学を6年かけて卒業(笑)。
留年中に溜めた700万から投資スタート。
現在年収1億ニートになるべく奮闘中!

只今の投資資金(4/02)
10,836,915円(100万臨時入金中)

実現損益
2006年
6月  -241,766円
7月  -278,116円
8月  -640,725円 14勝8敗
9月  +437,644円 18勝2敗10月 +681,408円 18勝3敗11月 +590,260円 13勝4敗 12月 +716,169円 16勝5敗
2007年
1月  +453,899円 15勝4敗 2月  +351,034円 13勝6敗 3月  +930,372円 17勝4敗 4月 +1,120,151円 17勝4敗 5月  +768,802円 5/17

L・・・ロング(買い)ポジション
S・・・ショート(売り)ポジション
最新コメント
(返信済)
(06/30)
(04/16)
無題(返信済)
(12/30)
(11/12)
無題(返信済)
(08/31)
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お気に入り