忍者ブログ
///////初心者アドリブが初期資金500万から株式投資で年収1億を獲得するまでの愛と勇気の記録です。////////
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                   
口座開設の申し込みをしてから1週間以上経ちますがなかなか手続きが終わりませんはやく、億万長者になりたいのにーーーとりあえず、今は勉強、勉強!!
PR

アドリブは大学生の分際でいかにして1000万溜めたのか

そうスロット(パチスロ)です(笑)。

「えっ、スロットって勝てんの?」という声もきこえてきそうですが、
勝てます実際勝ったんですから勝てるんだとおもいますw。

基本的にスロットは100万投資すると平均90万~98万くらい還元されているんですが、(負けじゃん!!って思った人ももう少し聞いてください)それじゃあ、誰も打ってくれないんで出る時(もしくは出る台)はいっぱいでるようになっています。(スロット知らない人のためにすごい簡単に言ってますw)


つまりその出るところだけを打つようにすれば、100万の投資で105万~120万ぐらい回収できるんです。大げさに言えば「絶対儲かる時(台)と、絶対損する時(台)がある」んです。

アドリブにように頭のキレル人()は、「そんな絶対損するところを、いったい誰がまわすんだよ!」って思われるかもしれませんが、いるんですよ、いっぱい(笑)よく夕方のニュースでやってるような「パチスロにはまる主婦!!」みたいな人たちです。

そういう(損をする)人たちは、ここを打てば損失が出るという情報を知らない知っていても回してしまうのだと思います。


これって株式投資にもなんか通じてませんかね?

本来、今後株価が上がる(下がる)確率が高い株があったとしたら、みんながその株を買う(売る)ので、その前に株価が修正されてしまうか、そもそも取引が成立しなくなってしまう。っていうのが株式投資なんて儲かりません!!派の意見のひとつ(って先生が言ってたw)ですが、スロットの例のように、株価が上がる確率が高いことなんて知らない人や、下がることが分かっていても買ってしまう人は投資の世界にもいるとおもいます。

「ネット投資にはまる主婦」には悪いですが、利用させていただきますグヘヘヘヘ・・・・・と今後のハードルをあげてみる


人気blogランキングへ←只今人気のブログはこちら
楽天証券申し込み完了!!(=゚ω゚)ノ

1週間ぐらいで口座が使えるようになるっぽいです
これで年収1億円の内9000万ぐらいはなったようなもんです(笑)。

ところでアドリブの資金500万を年間どのくらいの利回りで
運用すれば、どのくらいで1億円になるのだろうか

計算してみた(笑)

まず年間10%の運用利回りだと



・・・・う~ん、当然計算のしかたがわからない(投資なんてやって
大丈夫か!?笑)ので1回ずつ1億になるまで計算してみた

500×1.1×1.1×1.1・・・・ん!?ちょww

年間10%ずつ増やしていくと(複利ってやつ?わからん)資金が
1億円到達するまで・・・32年 (-_-)
             (∩∩)

投資資金から生活費を一切捻出しないとかんがえても32年。
そしてアドリブは56歳、どう考えても定年です。本当にありがとうございました。


ちなみに年間利回り100%の鬼運用を32年間続けると・・・・
9999兆9999億9999万以上!!(笑)計算不能です。


人気blogランキングへ←今人気のブログはこちら

 
!ニートは株の口座も開けない!!! ヽ(`Д´)ノウワアアアン

各証券会社の口座申し込みページを見ていると、必ず職業を書き込む
欄がある。たいていは学生(アドリブはまだかろうじて学生)という
選択肢があるのだが、たまに「学生」がない証券会社もある。

「あれっ、学生ないや。じゃあ無職か?」


と無職を選ぶと、その下の項目に
「無職を選んだ方は直前の職業のお名前と~・・・」
といった感じの項目が新たに出現した(笑)
もう一度サイトの口座申し込み条件のところをよく見直すと

申し込みは一定の安定した収入のある方に限ります。的な条件発見・・・・(笑)

アドリブのように大学生からニートで1億を目指す人(笑)は
学生の内に色々手続きする!あと、金もためておく


ということで「楽天証券」やら「丸三証券」←新規2ヶ月手数料無料w
に口座資料請求しました。早くこないかな
                     印鑑
銀行印到着しました(笑)
私の預金通帳がいよいよ3年間の眠りから目覚めるときがきたか・・・w
ということで、月曜日は朝一で銀行いってきます(笑)!!


おもしろいブログを発見したので紹介します。

僕と株と樹海の日々・・・   絵つきの日記がマジでおもしろいです(笑)。
                  追証や仕手株のこわさや、ナンピン買いの悲惨さを
                  面白おかしく教えてくれますw。


プロフィール
HN:
アドリブ
性別:
男性
自己紹介:
大学を6年かけて卒業(笑)。
留年中に溜めた700万から投資スタート。
現在年収1億ニートになるべく奮闘中!

只今の投資資金(4/02)
10,836,915円(100万臨時入金中)

実現損益
2006年
6月  -241,766円
7月  -278,116円
8月  -640,725円 14勝8敗
9月  +437,644円 18勝2敗10月 +681,408円 18勝3敗11月 +590,260円 13勝4敗 12月 +716,169円 16勝5敗
2007年
1月  +453,899円 15勝4敗 2月  +351,034円 13勝6敗 3月  +930,372円 17勝4敗 4月 +1,120,151円 17勝4敗 5月  +768,802円 5/17

L・・・ロング(買い)ポジション
S・・・ショート(売り)ポジション
最新コメント
(返信済)
(06/30)
(04/16)
無題(返信済)
(12/30)
(11/12)
無題(返信済)
(08/31)
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入り